適度な飲酒は血行が改善され、

ちなみに、毎日大量にお酒を飲む人は肝臓の機能が低下しがちで
亜鉛、ビタミンB類、葉酸といった女性用媚薬勃起に重要な成分が不足しがちなので
精力減退の症状が他の人よりも現れやすい傾向にあります。
適度な飲酒は血行が改善され、むしろ勃起する能力を高める効果さえ
ありますが、摂取する量を間違えば、たちまち毒になる。
このように、アルコールと精力の関係をちゃんと理解したうえで
自分の体に合った飲酒量を調整できるようになるのがベストですね。

インターネットを見ていてふと思ったのですが、意外と女性の方が
彼氏や夫のためにと精力や性欲を向上させるためのサプリを求めて
いたりするみたいですね。
これらの食品は主にタンパク質や亜鉛、ミネラル、アミノ酸などを豊富に
含むものが多いみたいですね。
 中には「マガトリン系のサプリに含まれるようなスッポン、ヘビ、サソリを
忘れてるんじゃないですか?」などという人もいるかもしれませんが、この手の
食品はどんなに加工しても狙ってるのが完全にバレバレになってしまうので
残念ながら割愛としました。